2017年6月17日土曜日

2017年6月9日(21日目):祖母の思い出をPart.2

オサレなメンズとウーメンが集まるタリーズコーヒーでの更新


あ、僕ですか?

湯船には使ってないけど、ちゃんと体拭いてるからセーフ!!



ブログランキングに参加しています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

起きて二度寝、日付変わる前後まで起きるのに弱くなりました。


遠い記憶を頼りに墓地までは言ったは良いが、細かい位置が解らず

一つ一つ足で探すことに…

斜面だし、迷路みたいに入り組んでるので中々見つけられません。

結局諦めて、永代供養してあるお寺に向かう事に。


真ん中の黒っぽいのが原爆の爆心地
ここまで雑に紹介した奴がいるんだろうか?


挑戦したかったけど、路面が凸凹だったから断念


お寺でお参りを済ませ北上


海沿いに良い場所を見つけたので野営します。


ンゴゴゴゴwwww


夜に地震来たンゴ!!


やっぱ、九州に嫌われてるンゴ!!






走行距離:32.47km
平均時速:16.0km/h


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一番上の画像は別にバナーじゃない。

2 件のコメント: