2017年6月5日月曜日

2017年5月29日(10日目):宇宙キター!!


♪ ぼくの名前ははやぶさくぅ〜ん!

はやいけ〜ど ブサくはないぜー



騙した大川許すまじだけど

薄給でタコ部屋押し込めたり、枕させようとした

レプロ社長の方が何倍もゲス野郎だから◯してもいいですか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いよいよ種子島に向かうフェリーです。




船内の種子島をロケ地にした作品のポスターが僕の心を昂ぶらせてくれます。




ロボノも宇宙兄弟も秒速も種子島を楽しみにさせてくれる作品です。


港に着いたら一番にしたい事! お昼ご飯!


御御御付けに竹の子が入っていて美味しい!!


同期のチャリダー ゆーたさん(通称:便所タオルの方)に

指定された温泉施設に向かいます。


紀伊半島を彷彿とさせるアップダウンを抜けてたどり着いた先で待っててくれたのは

ゆーたさんと





GASU





ゆーたさんは14年のねぶた以来だったので約4年ぶり


GASU君はヤドカリで一瞬、Twitterで何度かやり取りしてた

って感じです。




晩御飯のためにAコープで買い出し



いつ見ても旅チャリが並ぶこの光景は好きだなぁ〜




キャンプ地に着いて僕の愛車はGASU君が試乗です。


(アッサリ乗られて悔しかったのでまた重たくしようと思います。)


芋焼酎で乾杯!


1.8ℓを二人とも「すぐに飲みきれる」と言っていて僕は戦慄していました。




辺りに大きな光源もなく、天の川が肉眼で見られる程の快晴なので星空撮影

GASU君はニコンのD750  と僕のより何ランクも上の機種なのでそっちで撮影

僕のエントリー機EOS kiss X7iが出る幕はないですよね!




今までkissシリーズしか手にしてなかったので「上位機種」の

『撮りたい場面をそのまま撮ってくれる』感やISOを上げても

ノイズが出にくいので、感動しながらの撮影でした。

詳しくは二人の記事で見てください。


GASU


走行距離・平均時速は529日~62日までの総計として表記します。


そうです、メモするの忘れてました!!(開き直り)

0 件のコメント:

コメントを投稿