2017年6月25日日曜日

2017年6月16日(28日目):火サス?玉ヒュン?

タイトルの適当さw

最近コーラ皆勤してる気がする。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぽちさんがお休みの日なので車で山口の名勝を見に行きます。


先ずは須佐のホルンフェルス

ホルンフェルスってどんなのか?解りやすくすると

地層がドーン!!で地球スゴイ!!


ミルフィーユみたいに地層が交互になってて、

強い力で叩くと一層ごとに割れるらしい


この崖、10m以上あるんじゃないかな?
崖際に立つぽちさんがこんな小さくなる

撮影する僕が一番ビビってた。

そして、海も深い碧さで心が洗われる


ちょっと気になる洞窟
青の洞窟みたいになってそうで行ってみたいけど、怖いからパス!


阿武郡惣郷にある線路が波打ち際すぐにあってスゴイとの事で見に行く

土台工事が気になるけど、めちゃくちゃスゴイ!


真横から撮ると距離感が無くなって小さな堤防にも見える

色彩を弄って撮ってみる
(モノクロって味があるように見えるのは僕だけでしょうか?)


アングルを変えて
列車が通過する時は広角で撮ったら

木々の緑空と海の青列車の赤

がとても映えるんだろうな。

撮り鉄関わらず趣味はみんな楽しく、マナー良くね!



お昼時になったので『道の駅 萩しーまーと』にて昼食

海老をモロに食べると少し痒くなる毛ン
毛「ぽちさん、エビは任せました!」

ぽ「それ、上海鮮丼頼んだ意味ないじゃん!!」

う〜ん、この…。



夕飯は油そばでした。



ブログ的にはご飯の写真もちゃんと撮った方が良いのかもしれないけれど、

個人的にあの行為はとてもみっともない事だと思うからモヤモヤするんだよね。


お店の方は一番美味しく食べられるタイミングで提供してくださるんだから

その瞬間に

「わ〜い、キレイ〜(パシャ)」ってスイーツな事は出来るならしたくない。

ん〜、難しいね。

自分でもブログ書いてる時に「何故写真無いんだろ」とは思う時もある。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

FC2時代ぶりに色文字つかった気がする

昔の『キリ番はコメント』強要するインターネット黎明期みたいだなw

0 件のコメント:

コメントを投稿