2017年6月11日日曜日

2017年6月4日(16日目):みんなと別れて西九州へ。

長崎市での記事更新です。(6/9 AM03:05)

クッソ眠いですが、寝床候補地も特に見当たらないぞ…。


睡眠不足はトラブルの元なので少し焦ってます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

朝起きて、自転車を停めてある所まで路面電車で移動。

名古屋市って路面電車無いので乗るのは久々です。


GASUはネカフェを使わなかったので銭湯で合流して

地元スーパー ニシムタで昼食を買い

FT前の広場で食べる。


2人は九州の東側を、僕は西側を進むのでここでお別れ

特に感動とか今生の別れって感じはなく割とアッサリと

「じゃ〜ね〜」って感じでw


好き嫌いじゃなくて、どっかでまた会える気がするから

連絡も取れるし、どっかでまた会おうって思えば会えるし



国道3号をひた進むとご夫婦からコーヒー、バイク乗りからヤエーを頂く

ありがとうございます!

北海道以外でヤエーあるとすごい嬉しい。



ニキビを彷彿とさせる道の駅 阿久根で宿泊の許可を頂く。


阿久根市のキャラクター『阿っくん』のツノが卑猥に見えるのは

僕の心が汚れてるせい。



夕日が綺麗な場所なので夕暮れが近づくにつれカップル達がわんさかと

終いにはフナムシもセッ◯スしだす…。



こちとら鶴翔高校生の手作りジュースでグヘヘしてる喪男だってのに…


そんな感じで終わりです。


走行距離:80.37km
平均時速:17.5km/h

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

( ✍ キューッ  
( ˘✍ キュッ 
( ˘ω ✍ キュッ  
( ˘ω˘ ✍ キュ-ッ  
( ˘ω˘ ) ✍ キュ- 
 クソネミ

0 件のコメント:

コメントを投稿