2017年6月14日水曜日

2017年6月5日(17日目):勉強しましょ

お久しぶりです。

記事更新が滞ってしまいすみません。

〜〜〜〜〜〜〜〜

道の駅阿久根で起床

国道3号を淡々と北に進みます。


道の駅でご夫婦から頂いたトマトとバナナを昼食に
何と豪勢な!

おすすめされた道の駅もあったけど、雨が2日後に迫っていた為進みます。


旧街道の看板に『熊本』の文字が
次の目標が射程圏に入るときは嬉しいです。


熊本県庁ゲット!

残りは11個  約8割って所?


目星つけてたお風呂屋さんで汗を流しましょう

ショック!!

しかし、天災の爪痕はそう簡単に消えないですからしょうがない。



本店は改装で休みだったので
熊本ラーメンこむらさき(支店) で夕食


期間工をしてる時にあるニュースを見たので

「ここだけは1回で良いから行こう」と決めていた場所があったので

”熊本にお金を使う”という意味も込めてやっちゃいました。


繁華街近くなので自転車は預けて


なんかドキドキするよね…


ベッドの上にはこんな心憎い演出も…

熱い夜に期待が高まります。






ファッ!?


ネタバラシすると

アパホテルなんですが、今年の初め辺りに

室内の備品で置いてある冊子にとある2つの小国が抗議をしたという感じです。



ま、ちょいちょいこのブログで言ってますのでお判りですが

私も例の小国が大嫌いです。


なので、頑張れって言葉での応援だけじゃなく

行動(現金)でも応援したいと思っていたのです。


従業員は熊本に住んでいる方ですし、

チェーン店(?)ですが熊本の経済を回すお手伝いが出来たんじゃないかなと

勝手に思っとります。


この日は瞼が重くなるまで2冊を読みふけり、ベッドでぐっすりと眠りました。



走行距離:
平均時速:

走行中にサイコンの調子が悪くなり、リセットさせたのでノーカンで。

0 件のコメント:

コメントを投稿