2017年6月10日土曜日

2017年6月3日(15日目):祝!ロケット発射!宴だ、宴だ〜!!

長崎市でカラオケの深夜フリーで「俺氏、大勝利」

と思ってましたが、満席なったので退店コースでした。


まぁ、いくら小さくても一応街だし県庁所在地だししょうがない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


テントを張る時にフライシートを張らずに寝た為、夜中にポタポタと雫が

起きちゃったので、ついでに星空撮影。




しかし、湿気がすごくてカメラが壊れる可能性もあったのですぐに撤退。



翌朝、GASUは別の船で本島に戻り

ゆーたさんと僕は昼ごろまで待機




市内に戻ってからモンベルに行き、ファイントラックの(パチモン)シャツを購入


種子島では直射日光に強さに

そして、ねぶたでも大活躍してくれるからタープを買いたいと思ってたけど

ギリギリの所で物欲に勝利!



その後、実家の玄関に忘れてしまったヘルメットを郵送で受け取り待ち合わせの場所へ。


GASUが少し遅れるので待機


しかしコイツ、何やっても様になるな(腹たつ)



GASUも合流し、乾杯!!

梅肉クラゲ、かにみそ、鳥刺し、サラダ、骨つきチキン、海鮮盛り、鱧の天婦羅、生牡蠣
 







めちゃくちゃウマイ~!!

生牡蠣とイクラを同時食べとかバチが当たる贅の極み


〆の漬け茶漬け




更にハシゴして、〆のラーメン(〆って1回で良くね?)



種子島滞在時に巻き込まれた某氏は解ってくれると思うけど、

酔っ払い共ウゼェェェ!

ちょっとシバいたってくださいw


アルコール入ってるので、タクシー使って商店街のネカフェへ


走行距離:13.52km

平均時速:14.0km/h



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は画像多めでしたね。

bloggerって携帯からだと見辛いと思います。

結局走ってると態々停車してまで撮ることってしませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿