2017年6月7日水曜日

2017年5月31日(12日目):毛ンの十八番

こんにちは、本日は熊本市内の某所で

ふかふかのオフトゥンに包まれる予定です。



いや〜、初めての事だから緊張するな〜(棒読み


えっ!?15年のねぶた後?うっ!!頭が割れるように痛む!!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

週間天気予報では6月1日が雨でしたが、運良く?前日が雨です。

ロケット打ち上げの展望台での場所取りや、アニメのロケ地巡礼などに役立つ

本日の相棒

はい、皆さんお馴染みのレンタカーです。


そんな甘い事ばかりやってると誰かさんに怒られそうだw


場所取り用のブルーシートを購入後

向かった先は秒速やロボノでお馴染みのアイショップ

「パッションフルーツまん」は置いてなかったけどね


もちろん中には入れないけど、種子高も



昼食はゆーた(便所)がオススメしたインギー鶏の丼を食べにお店に


待ち時間に「竹の子の天ぷら」

お酒を進んで飲まない僕と、ガンガン飲む二人

そしてドライバーは僕


ですよねー!



別に飲みたいってワケじゃないけど、あえて言いたい。


こいつら
クッソウゼェェェ!!!



べ、別に悔しくないもん!ほうじ茶おいしいし(震え声


晩御飯は出発前にたけちゃんから頂いた小笠原パッションフルーツカレー
パッションフルーツ独特の甘さがあって美味しかった。



いよいよ明日に控えたロケット発射

交通規制がかかるので早めに起きて現地に着きたいです。

という事で早めに就寝です。




日付が変わる前後野営してる付近では聞き慣れない

ジーゼルエンジンを吹かすような音に目が覚めました。

今思えば、ロケット組み立て上から発射台まで移動していた音かもしれません。




0 件のコメント:

コメントを投稿