2017年6月23日金曜日

2017年6月13日(25日目):風と道が進路を妨げる

ンゴゴゴゴ…。

最近40kmくらい走ると膝に違和感が出て来ました。

サポーター買うのも考えてますが、エアサロンパスで誤魔化そうかな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

見知った人や旅人仲間との酒席も良いですが、

地元の方々が集まる場所に単身乗り込んで

雰囲気をアテに楽しむのも良いですね。


そんな感じでほろ酔いで寝たは良いけど、ここは修羅の街 北九州

愛車がどうなってもおかしくはない。


ドキドキしながら駐輪場に行けば夜と同じ様に鎮座してる

我が相棒の おかざき!! 安心!!


種子島にいる時にゆーたさんから教えてもらった天ぷら屋さんに向かう
昨夜にアルコールからの朝イチで揚げ物とか胃を酷使しすぎじゃない?

と言いつつ定食・ご飯大盛り・追加で揚げ物と食べまくる。


行くの忘れてた福岡県庁をゲットして東に向かいます。




我が地元の愛知県警が金塊強盗に情報リークさせたっていう

前代未聞の不祥事を福岡県警が握った…

なんてニュースがあったので気のせいかやたらパトロールしてる警官と

すれ違ったり並走したり…。


向風もそうですが、久留米辺りから国道3号を走ってると

自転車禁止区域のバイパスばっかで走りにくいんです。


しかし自転車ナビタイムはそんな禁止区間を走れとナビするし…。


個人的にはソフバンよりダイエーホークスの方が馴染み深い
やきう詳しくないからどうでも良いけどww


途中業務用スーパーで
満腹感得られる!という謳い文句のドリンクを飲む

バジルシードの種部分のプチプチ感が少なくて期待はずれだったw



小倉に着き、先ずはお風呂!
昨年地震から逃げる様に東九州を北上した時に行った場所です。

懐かしいですね〜。


適当に晩御飯を食べて、ネカフェ泊です。




走行距離:97.39km
平均時速:16.7km/h

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
四国も梅雨入りしましたね。

リアルタイムの6/21はお昼から晴れましたが、

山の上は雲に隠れてしまってます。


四国の100名山石鎚岳・剣山に登りたいと考えてますが、

1000m級の単独登山は未経験なのでかなりビビってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿