2017年6月14日水曜日

2017年6月6日(18日目):百迷山に登ろう

ブログ記事溜めたままにするの良くないね

後々痛い目見るのは自分だし、思い出すのも大変です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人の嫁捕まえて言うのも何だけどさ

アパの婦人


アパホテルの歴史伝記の漫画で綺麗に描きすぎじゃね?



ま、僕の嫁と比べちゃうからってのもあるんだろうけど

(^q^)んほぉぉ!!真姫ちゃんの罵声美味しいでしゅ


ビジネスホテルが人生初なのでみっつに

「どこまで浴衣で出歩いてええのん?」って聞いたのは内緒だぞ。


フロントからの

「プッwボッチには勿体無いよなwだってお前の嫁現実に居ないもんwww」

って意味なのかツインに案内されました。(被害妄想)



朝食付き(バイキング)
なんか健康的な朝食でいいなぁ!


チェックアウトを済ませ、昨日看板で見たアウトドアショップにお邪魔
今まで財布・タバコ・グローブ等

カメラバッグに押し込んでいたので分割させるためにバッグを購入

肩掛けのですが、ストラップを短くして腰巻きで使用。



そのあと映画館でバイオハザードの新作を

ネタバレならない程度の感想

・ドゥカティ強い

・ニューヨーカー全員ガイジ

・安心信頼のカプコン製のヘリ(ヘリじゃないからセーフ?)




観終えたので熊本港から長崎に移動です。

震災の時のかな?


島原市に着いた辺りから雨足が強くなり始め、道の駅に急ぎます。

中央のが雲仙岳

今夜と明日の雨雲が綺麗に無くなってたら登りたいです。



道の駅で就寝です。


走行距離:26.94km
平均時速:14.6km/h




0 件のコメント:

コメントを投稿