2017年6月21日水曜日

2017年6月11日(23日目):アポなしは社会人としてあるまじき

今現在、愛媛の今治にて更新です。

梅雨らしくなって来て、週間天気予報も雨ばかりですが、

なるべく走りたいところですね〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

道の駅させぼっくす で起床

休憩所が明るすぎなのと、地元の大学生が勉強部屋として使っていて

寝付き難かったです。


14年チャリダーのそっぴーさんに当日の朝

連絡をしてから佐賀県に向かいます。

私は本当に社会的常識の欠如したクソ野郎ですね。



九州・西日本は昨夜の雨で梅雨入り宣言ですが、

日差しは強いです。


堪らずアイスを購入
これは不味かった。


長崎〜佐賀の県境看板を見落としたのでこれで代用?


芝に隠れてよく見えませんが、佐賀県庁をゲット


旧庁舎を当初、本庁舎と思いこちらをカメラに収める



その後、リアライトを新調しそっぴーさんと再開

銭湯に行きそっぴー家にお邪魔します。


当日に連絡したにもかかわらず、夕飯やお布団など

出して頂いてありがとうございます。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

走行距離:89.42km
平均時速:15.6km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿