2017年7月22日土曜日

2017年7月6日(48日目):関西地方はどうかな?

こんにちは!

ただ今ねぶたに向かう為のボーナスステージ1日目です。

大垣のネカフェで更新ですが、残り5日分なので

チャッと終えたいです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
朝ネカフェを出て、大阪南港に向かいます。

ここのデポで14年から毎年オイルと点検をしてもらってました。

ここに来れるのも今回が最後かもしれないな〜と思うと感慨深いです。



昨夜走行中に

ひらパー兄さんことカズオからお誘いがあったので大阪市内を北上します。



ぶっちゃけ大阪市をチャリで横断すると結構面倒いwww

人も多い、軽車両進入禁止の国道も多い、跨線橋超えるの疲れるし。


交通網が発達してるのと近場にいい登坂があるので

輪行して楽しむにはとてもいい立地ですが、

拠点が不確定なチャリダー的目線だと長く滞在するのに向いていないと思います。

※あくまで偏見に満ちたゴミの持論です。



待ち合わせ場所で合流して、彼の家に向かう為の斜度17%を何故か

フロントギア センターで登らされます。


その後、銭湯で汗を流し肉の饗宴が始まりました。

厚切りタン

2人ともアラサーだから初めに野菜を食べないと胃もたれするw

カルビ(だった気がする)


帰りにスーパーに寄ったら
会社名が ソラチ
所在地が 芦別

しかし、商品名に
十勝

というごちゃ混ぜ商品を見つけるw

モチロン地雷臭がしたので買いませんでした。



カズオ宅にて就寝です。


走行距離:37.50km
平均時速:14.6km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿