2017年7月3日月曜日

2017年6月23日(35日目):フットワーク軽く行きてゆこう!

何このパクリ疑惑


あ、どうも!こんにちは!!

私は今尾道のゲストハウス「あなごのねどこ」さんにて

黙々と更新中です。


どこかの誰かも尾道辺りを最後に更新が途絶えているみたいなので

この際僕が代わりに書いて差し上げましょう!!^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
B級グルメを食べ忘れるという失態を犯したという体で今治に移動
フハハ!大人パワーはここぞという時に使うものなんだよ!!

いしづち3号

つまり、石鎚山に登ったのと同じ!!(言ったもん勝ち



しかし、現実は非情

ふえぇ…。諭吉タン…。( ;  ; )


3時間ほど列車に揺られ焼豚玉子飯を食す!!


”ついでに”あつしくんの写真展を観る

それと、高松市に土日に用事があるのでそれの時間調整です。
べ、別に写真展が本命じゃないし!!



実はあつし君とは前回が初めましてらしいんですよ。

しかし、とあるコミュニティーのお陰で初めましてって感じは無かったです。
見慣れた光景もあったり

バリィさんというマスコットもいてたのでイメージしやすかったからかもしれません。

カメラ向けると素早くキメ顔するから悔しい
無意識の笑顔なオフ顔が撮りたいよね。

地元の知り合いの方はもとより、

今治市行政の職員さんまでいらして凄い人です。

ヒッソリと置いてあったけど、好きな写真。


最後に記念撮影も
世界の写真はそこでのエピソードを詳しく話してくれて

どれも楽しいものばかりでした。

あつし君ありがとう!!メッチャ楽しかった!!

世界旅から戻ってきたらまた開いてほしいです。(今度は大阪と東京でお願いw)



昨夜夜更かししたのが祟って高松に着いてからうどん食べて以降動く気が起きず

朝起きた場所で爆睡してました。




走行距離:8.90km
平均時速:14.1km/h

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
えっと、タイトルの盗作疑惑がありますが

誰のことか僕にはサッパリ解りません!(すっとぼけ

一体『何っつ』ですかね〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿