2017年7月30日日曜日

2017年7月11日(53日目):この胸のトキメキ… コレって恋!?

厳密には7/10の午後からの出来事です。


キリの良い15時スタートで和歌山市を出発にむけて

サイコンもリセットしたし、補給食も水分も十分!!



そうです、Twitterを見てくださってた方ならご存知と思いますが、

24時間耐久でどれだけ走れるか?

というヤツです。

通称

『1にちは24じかんあるんやで』


前々から「やるぞ!」と決めていましたが、

いざ目の前にその時が近づいてくると緊張します。


1500!!本官 毛ンは、国道24号線で

作戦名「1にちは24じかんあるんやで」を開始します!!


15時から出た理由は

・ここ数日お昼に走りまくって熱中症になった

・夜は車が少なく安全かもしれない

・夜に疲れのピークを持ってこないから24時間を睡眠時間で削られにくい

という理由からです。


はい、みっつからの有難いアドバイスです。

言い換えればチートですw



いつもなら感じる夕暮れの焦燥感も

この日だけは序盤の序盤。

平地や下りでは大声で平沢進を歌います。
(signと灰よは蝕が始まっちゃいそうなので止めました。)


1時ちょっと過ぎに本州最南端の町 串本
地図で見た感覚では『もう半分』

しかし、山なら3合目程度


コンビニ休憩なんてしてられません

2時間おきのタバコや休憩は時間を決めてタイマーです。



12時間経の途中経過


那智勝浦なので和歌山すら脱出できてません。

すっげぇ貧脚ってる はっきりわかんだね



途中で足の力が入り難くなり、延々と続く登坂に心が折れて

700、800m前後押して登っちゃいましたが

そこ以外ではなんとかペダリングで登り切れました。




市街地に入り、42号線も終盤になったので

23号に移ります。

23号はバイパス区間があるので信号に捕まり難く

最後の追い込みもかけやすいかな〜と

でも、車から見たらメッチャ邪魔ですね。


信号に引っかかってしまい少し早いですが、

稼げてもたかが数メートルなのでここでストップ
データを見ると摂取カロリー以上の消費カロリーで

絶対にカタボリックを起こしてます。

プロテインやクレアチンを持ち歩いてたくせにこの有様

我ながら滅茶苦茶ダッセェ



サイコンの記録としては

走行距離:375.33km

平均時速:19.3km/h

走行時間:19時間24分48秒


でも、ぶっちゃけ今までのチャリダーランキング上位三人

の記録を抜いた時はニヤニヤが止まりませんでした。


でも、自分の中に隠れてた負けん気が

『1位とは僅差じゃなくて圧倒的な記録として残りたい』

と最後まで闘争心を保たせていたんじゃないかなと思います。



アプリとサイコンので距離が少し違うのは

GPSが辿るのは道路の中央線。でも、僕らが辿るのは道路の外側

それによる誤差らしい。



一休み…
1日ロクに固形物食べてないと胃がギュンギュンして気持ち悪くなったw

なんて軟弱な雑魚ボディー




ある方から電話来た途端に完全に気が緩み

このままじゃ危険だからと説得してもらい素直にホテルに避難

( ^ω^ )ん?絵が飾ってあるんだぉ!


そんなの今はどうでも良い

ただただ眠りたいし、

何かエロくてドSな半透明な霊っぽいお姉さんが来たとしても

正座させて説教する。


もちろん説教終わったら

逆に僕がジャンピング土下座して

「女王様!私の様な惨めな豚を調教してください!!」

って鞭を差し出しますけどね!!(キリッ
あわよくば僕の処女穴を女王様に捧げますって言いながら靴を舐めたいです。



ホテルに入る前に何かお腹に入れとかないといけないと思い

牛丼(並)を頼みましたが、先述の通りザコ胃袋なので

肉を数切れ食べて吐き気がしてゴメンナサイしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿