2017年7月20日木曜日

2017年7月4日(46日目):無駄も有意義も己の気持ち次第?

この日はグズついた天気でした。
予報では晴れですが、雨雲レーダーでは赤色もチラホラ…。

ん〜…。

こんな日は外に出ずにじっとしてた方が安牌な気がする


という事で姫路城からほど近いゲストハウス

ガハハ でチェックインです。

と言っても、16時からINなのでそれまでアーケード街で時間を潰すだけですがw


小分け小分けで通り雨が降りますが、
その全てが土砂降りで、水が地面をバチャバチャと叩く音がします。



夕方には雨も止み、ブラリ散歩がてら呑みに出かけます。


親鳥の皮ポン

親鳥の山椒焼き



姫路は親鳥を食べる文化があるみたいで、

硬めの食感と噛めば噛むほど滲む旨味でお酒が進みます。



姫路城がライトアップされていたので撮影してみる。
標準レンズじゃこれが限界です。


向かいのイーグレ姫路も適当にパシャリと

ケルビン弄るのも楽しいですね!


寝る時に

『夕方から晴れたし、明石ぐらいまでは行けたんじゃね?』

って思ったけど、美味しい親鳥が食べれたので良しとしましょう。



自転車で走りませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿