2017年7月19日水曜日

2017年7月3日(45日目):コロンバイン高校事件(江戸時代Ver.)

モリタロ宅のわんこ「はなちゃん」と別れを済ませ、先へと進みます。


じゃあの!タッロ!!
洗濯までしてもらっちゃって本当にありがとう!

ご飯マジウマスでした!!


2号線を走り、岡山県庁をゲット!!
これで残り3つです。

ファッ!?加賀か?


日差しがキツく、コンビニで水の補給を忘れるという失態
2号線の登坂は危険と判断し、県道96号に変更しました。


水がなくなり絶望しかけた矢先

湧き水のあるお寺があり、生き返りました。
キンッキンに冷えてて飲みまくったw
兵庫県へIN!

大晦日に時代劇がよく放送されていたけど、感想は

『コロンバイン高校事件と似てんねw』


くわが〜た〜


相生のイオンにセイコマ商品があったので購入

渦の端をよく見ると冷凍焼け起こしてるし、

ワッフルもシナシナでこれはキチンと保存していなかったな。

やはりイオン、ずさんな管理がこうも判るとは。


姫路駅に着いた時に夕立が来そうだったので銭湯から

お寿司

ネカフェのコース。


ヤンジャンのしらたまくんと


ジャンプの鬼滅の刃を読む

鬼滅の作者が平沢ファンと巻末コメントで書いてあって

これからも読もうと確信。

走行距離:125.84km
平均時速:18.8km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿