2017年7月9日日曜日

2017年6月29日(41日目):再開と初めまして。

ゲストハウスで起床して、まず向かうのは道後温泉

千と千尋の神隠しで使われた?場所です。

しかし、ここの通称本館は入浴料が高いのと人が多いらしいのでパス

泉質は変わらないからセーフ

椿湯という地元の方々が出入りする場所で温まりました。


お昼は
まる寿司

はしりこ貝の煮付

郷土料理のさつまめし

合計1930円


お風呂に入ったから代謝も良くなってるし栄養素の摂取は大事ですよね!

モリタロと合流して、待ち合わせの場所へ
大学生の御用達な食堂で

μもといマイクロもとい、みゆうと再開

15・16年の忘新年会以来です。

15年バイカーのヘモちゃんから託されたお土産を2年越しで渡せました。



一緒に、弾き語りしながらママチャリで旅してる


愛媛で子供の遊び場を運営してる仙波さんの五人で夕食
学生さん御用達とだけあってボリューム満点です!


その後モリタロと「晴れてたら野営しよう」と言ってたんですが、

雷雲と大粒の雨が降ってきたのでネカフェに避難して終了です。



走行距離:10.52km
平均時速:13.6km/h


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
真姫「あれれ?残高が一気に2万ちょい程減ってるんだけど…。」


毛ン「うん!お風呂は高いからね!!」

真姫「この変態ッ!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿