2017年7月1日土曜日

2017年6月21日(33日目):犯人はお前だ!! 7/1追記

リアル上では愛媛県庁をゲットし、四国を制覇した所です。

後は今治まで戻りしまなみ海道で本州に戻るだけですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あおねこ君とアーケードの真横の公園で起床


あおねこ君は先に出立しましたが、

10時頃から昼まで雨が降るとの予報だったので

昨日上陸したFTにてパソコン弄り


FTの2階がラジオの収録スタジオだったらしくお呼ばれして

あれよあれよという間にラジオ出演が…。
自分の声ってマイクを通して聴くと違和感あってキモいなって思いました。


FMラヂオバリバリ78.9MHzという局です。
思い返せばそっぴーさんに

ラジオの方に会うと出演するって教わったっけど、

その場所がここって事に気付かなかった。

ん〜、俺バカスw


今治が生んだチャリダー

そして、世界進出も果たした(僕よりチョイ)イケメンな男
あつし&バリィさん

写真展をやるのですが、日程的に行けそうにないので

準備日の今日会いに行きました。

挨拶だけと思い簡単な菓子片手に向かったらカロリーメイトを頂いちゃいました。

う〜ん、我ながら俺って情けないぜ!





Twitterを見てたらあおねこ君が近くの銭湯に居るっぽいので向かう
しかし、昨日お風呂に入ったのでスルー


彼の自転車が数時間後にパンクしていたらしいですが、

僕は何も知らないですよ〜。

多分パンク修理が出来ないと四国には入れないような

謎パワーがかかってるんですよ。




香川県に入ってないけど、フライングしてうどんを食べる。
最近昼食摂らずにコーラがぶ飲みばかりしてたので固形はキツイ


風で相棒が倒れてて3年選手のコップが壊れてしまった。


マクドでブログ更新しすぎててナイトランが決定しました。


香川に入ります。

入ってすぐに『道の駅 とよはま』があったので

夜中に雨が降らないことを祈りながらシュラフだけで就寝です。


走行距離:73.65km
平均時速:18.8km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿