2016年5月25日水曜日

第3章36日目(2016/05/2):二日酔いから軽い登坂

ようやく5月の記事にまで追いつく事が出来ました。

でも、もうそろそろで5月も終わりなのでまた追いかけなきゃですね〜。


ブログ村ランキングに参加しています。もしよろしければ1クリックをお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

二日酔いレベルまで飲んでも意外と復活が早かったです。

何故でしょうか?最近飲む様にしている強力わかもとの効き目でしょうか?


とりあえず走れる分までは回復しているのでお礼を言って出発です。


餞別にシューズカバーを頂きました。

これがあれば雨の日も走れるのでありがたいです。


そして、しばらく走った後にガリガリ君ライチ味を食べたんですが
また当たりましたw

旅出てからの通算で考えれば後4、5本当たってもおかしく無いはずなんだけど

運に左右されるものが短い期間で2度も当たるとなると怖くなるよ〜。


安芸高田市に入りました。
これで「あきたかた」って読むのは中々難しいと思う。




ナーブギアの開発はよ!


日が落ちきってから更に20kmほど走るのでカロリー補給。

一気に手持ちのマヨ1/3使ったけど、こんだけ摂ってもきっと数時間後にはお腹空くし。


21時頃に漸く「道の駅ゆめランド布野」へ到着。

テントは貼らずに寝袋だけで就寝です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ1クリックをお願い致します。



母から新薬の検体のバイトを紹介されたんですが、実際のところどうなんでしょう?

ロボトミー手術とかなら嫌だな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿