2016年5月17日火曜日

第3章31日目(2016/04/27):ざわ… ざわ…

ランキングに参加しています。

よろしければ1クリックをお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


秋吉台から戻った時に合流したぽちさんと本日の予定を決めていたので迎えに来るのを待ちます。


9時半頃に迎えに来た車に乗せてもらい向かった先は


雀荘






みっつ、ぽちさんが沖縄離島の時から「面子集まったら打ちたいね~」と言ってて、

僕含め5人とも多少の差はありますが取りあえず打てるからなんです。


なんか、アカギのイメージが強すぎて

負ければ借金数十万円、指詰めなんて恐ろしい事が横行していると思って嫌厭していました。

でも、今回は身内で楽しむだけなのでカモにされる恐怖もなく教えて貰いながらの麻雀です。


7、8時間連続で打ちまくって脳に糖分が不足してきた

大体旅中なんて頭使う機会がなかったので久しぶりに知恵熱ならぬ知恵頭痛がしました。


最終局はお店にあったアメちゃんを舐めながらという体たらく。



夕ご飯はご飯お代わりし放題というチャリダーから絶大な支持を得ているやよい軒で。


ぽちさんの車で道の駅まで送っていただき、昨日と同じくベンチで就寝です。


~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックをお願い致します。
一週間近く滞在したてんぷらさん家の浜辺にて撮影した写真

試験的な感じでフラッシュ焚きつつ4秒露光したらうまい感じになって大満足です。

バナー用なので画質が落ちていますが、5月12日の記事でまた再登場するので楽しみにしてください。








道の駅に戻ってみると

残念な事にみっつは重度、だん吉は軽度のテントへの浸水があったらしいです。

昨夜テントを張らない件でdisられた俺氏完全勝ち組ですww

0 件のコメント:

コメントを投稿