2016年5月3日火曜日

第3章21日目(2016/04/17):14年からかなり食べたけど、ここでやっと

ここ数日の記事が写真が少ないのが非常に申し訳ないです。


ブログランキングに参加しています。もしよろしければ1クリックをお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
道の駅やよい で起床

温泉と番台さんから軒を使って良いと許可が出たので雨にそこまで濡れずに寝られました。

ありがとうございます。





今日も今日とて暑いです。


暑さで頭がおかしくなったのか本州が見えてきました。



地味にアップダウンが多く、3人はそれぞれのペースで走っているんですが

先に走っていて、スーパーに寄ったみっちゃんをおい抜かしたまま大分市に入っちゃいました。



夜の雨が強かったからか濁ってます。


夏の清流であれば地元の子供達が遊ぶのでしょうか?



国道沿いのローソンでガリガリ君を買ったら当たりが出ました。

人生初だし、旅中に当たったら嬉しいなと思いながら頻繁に買ってました。

それが漸く、3年目にしてやっと当たりました。



みっちゃんが今年1年の運を使い切ったとか不吉な事を言ってます。

酷い男ですね




その後、ファミレスで記事の更新を少しして

ネカフェのナイトパックで更に記事の貯金を増やして就寝です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログランキングに参加しています。もしよろしければ1クリックをお願いいたします。

この日の夜親父から着信があって、九州は危険だから陸路じゃなくて海路から大阪まで

戻って来いと言われました。


でも、同行者にみっちゃんが居るって言ったら

「あ、みっつさんが居るなら安心だわ。気をつけろよ。」ガチャ、ツーツー…

となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿