2016年4月19日火曜日

第3章7日目(2016/04/3):複数人で行動する心強さったら

今更ですが、熊本で地震がありましたね。

僕は怪我・被災も無く無事です。

力になりたいのですが、恥ずかしながら今の私には余裕がありません。

今自分に出来る事は安全に九州を離れ、

復興の為に奔走する自衛隊員さんの車やダンプの邪魔にならない様にする事だけです。


ブログランキングに参加しています。1クリックが更新の力になります。

よろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日は写真が無いです。

耐水・耐衝のデジカメがあれば雨の日もへっちゃらですが、

ガンレフのみなので雨の日は基本外に出しません。

kissシリーズでは2世代前ですが、壊れたらショックなので




3人で道の駅で起床

道の駅の名前は「山川港活お海道」と初見では読めない駅名

この日は雨なので、移動もしたく無いよねーって事になり

昨日みっつさんが温泉の無料券を頂いたのでそこまで行きました。


佐多岬での汗と疲れを洗い流し、リフレッシュして15時過ぎごろまで休憩室でゴロゴロしてました。


今までグラウンドシートを持たずにテントを張っていたので濡れた地面に弱いので

厚手のブルーシートを購入しました。

これで、雨の日のテント泊も安心です。


この日はそんな感じで、夕食を食べて昨夜泊まった同じ道の駅で就寝です。



…なんか、本当に申し訳有りません!!!

夕食はなんて事ない袋ラーメンでしたが、ちゃんと撮っておけば良かったです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回みたいに面白くなかったら押さなくて良いです!

逆に心痛くなります。

でも、バナーはしれっと置きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿