2016年6月15日水曜日

第3章60日目(2016/05/31):イジメを弄りと言い張る奴はダイブしてみてタヒねば?

純粋な16年チャリダーにこんな酷い仕打ちをするブログ主の毛ンでございます。


けんごろう君、本当ごめんwww 反省してるよ。(もうやらないとは言ってない



本日のランキングバナーは面白そうなので上の雑コラにしちゃいましょうwww。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
道の駅みくに・ふれあいパーク三里浜にて起床。

昨日は天気がよろしくなかったんで後回しにした東尋坊。

大した事のないアップダウンを抜けて到着!

売店に今は廃れつつあるバカチョンカメラが現役で扱われていました。
インスタントカメラを『バカチョンカメラ』って呼ぶのは何歳までなんだろう?


先にぽちさんから聞いていたので期待してませんでしたが、なぜ崖のところに船を停泊させるんでしょ?
景観って大事でしょうに…。

16年チャリダーを雑コラで虐める輩はここから飛び降りてしまえば良いでしゅね!!



武田久美子と言いたいだけで撮った



三国温泉 ゆあぽーと で開店するまでしばし待機
この写真だけ見るとバイク乗りだよねw



交通安全の標語って時々エグい表現するよね。




その隣には
つぶらな瞳ィ!!


その後マクドナルドで淡々と記事更新して「道の駅さかい」を寝床候補地として移動。

24時間開放休憩場があるので期待していたんですが、

やたらここで寝るのを勧めるルンペンっぽいジジイと

ある時期に特別親しくもなかった同級生から電話をかけてくれる糞カルト集団のババア

がたむろしてたので諦めて野営します。



すると、石川県出発のバイカーさんが居たので道の駅裏の駐車場でテントを張って就寝です。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最後まで読んでいただきありがとうございます。

気持ち悪い上のバナーをクリックしたくない方はこちらのバナーをお使いください。





道の駅でルンペン(仮)が置き引きが多いから気をつけろって言われたけど、

どんなに良く解釈してもお前が一番怪しいっていうねww



あと、たむろしたBBAは四人でした。

『女三人寄れば姦しい』と言いますが、四人になったらどう表現するんでしょうか…。



追伸

ちょっとブログの貯金が尽きたので更新頻度がガクッと下がる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿