2016年6月1日水曜日

第3章44〜48日目(2016/05/10〜14):てんぷらぐらし!(後編)

前編を見なかった方の為にも見易く、解りやすい記事にしないとですね。

難しそうです。(T ^ T)


ブログ村ランキングにさんかしています。

それだけですよ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
13日の出来事
・海の男 てんぷら
この朝市ではトビウオが初物で出ていました。

やっぱりみっつは江戸っ子なのか獲物を狩る目に早変わりでした。

・小さな漁師町の相撲大会
真ん中の人がぽちさんなんだけど、完全に我が子の勇姿を収めんとするパパの背中ww 

綺麗な青空っすなぁ〜 時間がゆっくり流れるってこういう事か

・晩御飯の時間だよ〜

トビウオの刺身とブリ大根

14日の出来事
・みっつ体調不良の巻(食中りかな)
僕とぽちさんは先に進みます。

・綺麗なこの景色も見納めかと思うと少し寂しいです。








・と思いきや私も時間差で発症w
てんぷらさん家に強制送還です


こんな感じでw


いや〜、12日位からてんぷらさんが風邪になってしまい

本当に申し訳なかった。


しかも、強制送還の時にわざわざ車で迎えに来てくれたし

その時も風邪が治っていないのに…

本当に1週間ありがとうございました!!

旅を終えたら釣竿持って親父と遊び(私は釣りが嫌いだ)に行きますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿