2016年6月4日土曜日

第3章50日目(2016/05/16):は、白米が!白米が美味しくないんです!!

どうも、昨日の記事の母からの反応が楽しみですwww

この記事を書いているのは5/31で、予約投稿という機能を使っているので

この記事が投稿された時にどうなろうが知ったこっちゃねーぜwww

って感じで半ば勢い書いてます。



では、いつもの糞ブログへのバナークリックのお時間ですw

これも一歩間違えればクソ宗教の勧誘と何ら変わりないですねw
現にある特定の旅人しか見ない熱狂的な読者さんを『信者』って揶揄しますし。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

朝一で天橋立を見ようと意気込んでいたのですが、ケーブルカーの始まる時間が9時からという…
確実に観光客が見に来ると解ってて、徒歩で行ける登山道も設けていないっぽいです。

てんぷらさんの記事で徒歩ルートもあると見たのですが、地元の方に聞いても

「自力で行けるところは知らないね〜」との事なのできっと道無き道を走ったと思います。


しかし、お昼から雨になるので9時まで待てません。

マップで何とか見られそうな場所を探し、
多分皇室の方も泊まられたという格式のある旅館の展望台(半壊)から


ッシャァァ!!

これで満足やで!!

後日だん吉のブログで反対側からも見られるという事実を知り悔しくなるんですがw

その時の彼の記事

写真もTHE・天橋立って写真なので是非見てってください。

みっつ記事は何処かなと…(5/31調べ)
あれれ〜?

みっつが最近更新していないよ〜(^^)


いや、みっつ 更新はよ!!



天橋立も満足したので雨雲が来ない内に東に逃げます。
峠終わり途中の海の綺麗な色。

日本海って冬の荒々しいイメージがありますが、こんなにも凪いで

綺麗な深い蒼色の一面もあるんですね。


因みに、この道はスマホアプリ『自転車ナビタイム』に従って走っていたのですが、

軽車両通行禁止区間を走らさせられてました。

見落としたと思うんですが、どこにその標識があったんだ?



この日は風が強くて、下り坂の時にここぞとばかり向い風…

スピードが全然出ません。

空腹も相まってイライラしてきたので、ミニストップで昼食です。

ペペロンチーノと牛カルビ丼
(辛いだけ、塩味・旨味どこ行った?)
【外食で】丼の米がマズイ【命が繋がらない!】
俺はメシマズスレに迷い込んだのか?

タンドリーチキン
(カネを取る以上ただ辛いのをスパイシーと言わないで欲しい)


もうね、どれもマズイのw

企業名晒しdisるのはイカンと思うけど、読者の方で

ミニストップ、つまりイオン系列の方がもしいらっしゃったら

これを機に是非とも食品開発部に進言して頂きたいです。


※ ※ ※ 話が逸れて※ ※ ※

経費削減で安いお米使うのは良いよ、しょうがないから。

でもね、それなら研ぎ方・炊き方・保存の仕方に力を入れてほしいのよ。

お米は食事の土台なんです!

農家さんが育てたお米をこんなにもベッチャリと仕上げるなんて極刑モノだよ!

お米が美味しくないご飯とか存在価値無いから!!
強いて言うなら『かよちんも助走つけて殴るレベル!』

もう一度日本人やり直せよって思います。

えっ?何々!?イオンの社長の岡田の弟が売国民進の議員さんなんだって?

へー知らなかったー。

調べたらこんな連盟の偉い方なんですねー(彼らに糞ってご褒美じゃんw)

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
リンクなんぞ誰が貼るかヴォケ

あっ、(察し
※ ※ ※ 話を戻して※ ※ ※

炭水化物をはじめとする各種栄養素を摂取する時間を済ませ自転車に戻ると

強風で倒れて、コンテナ内の油が垂れ流しという泣ける状況に…
幸い、残量が少なかったので大事には至らなかったです。


もうMG5ですよ。

しかめ面のママ以上に修羅の顔です。


なんとか道の駅シーサイド高岡まで行こうと考えていましたが、

連続のTo LOVEるに開き直りです。

あの有名なホモおじさんの出没する道の駅舞鶴に泊まる!!

出逢おうもんならもう説教だよ!!


完全に八つ当たりです。

今日の全てのイライラを彼への説教で発散する気満々です。


しかし、結構強い雨で例のおじさんは現れず、毛ンの貞操は守られたのでした。





なんかお尻が痛いな〜

お後がよろしいようで(意味深

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログ村ランキングという新興宗教()に参加しています!

お布施は下のバナーをクリックするだけのリーズナブル仕様と成っております。
クリックをすると2次元に行けるんですよ。

以上、死んだ魚の眼をした宣教活動()でした。






そういえばこのブログには例の文句つけるオッサン来ないでしゅね〜(^q^)

ぼきゅの記事って旅っぽくないんでしゅか?

blogger開設以来待ってるんですが、来てくれません…。


あと、今回の記事右寄りで読まれた方は気分を害した方も少数居ると思いますが

所詮は一般人の主義思想ですしおすし(^o^)

火病られてクソコメ来たら来たできっとアクセス数増えるのでwww

0 件のコメント:

コメントを投稿