2017年5月29日月曜日

2017年5月25日(6日目):漢二人で夜の玉遊び(意味深

こんにちは!ただ今鹿児島市のマクドナルドでの更新です。

そうです、フェリーでの”計画的移動”です。


6月1日に種子島でロケットの打ち上げがあるのでそれを観に行きます。


ブログランキングに参加しています。

ロケットの打ち上げみたいにランキングもグーンと上がったら嬉しいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
道の駅 みなべうめ振興館で起床

到着が遅くて野宿の是非を取れていないのと、目の前に小学校もあるので早めに撤収。


駐車場にテントが張ってあったので挨拶したら女性チャリダーさんでした。

進む先が逆方向なのでこの先の道を教えてもらい、

ねぶたで再開するかも〜って感じでアッサリとお別れ。


雨が降ってますが、停滞する利点もないので進みます。


国道沿いに梅干しの工場があったので雨宿りがてら見学してきます。

梅の練りこまれたソフト
酸っぱさもあって美味しい、駄菓子の練り梅みたいな味わい。


この分布図だとやっぱり塩分多めの『むく』一択だね!
昔ながらの味わいで防腐性ヨシな万能食品。

塩が少ないのや、ハチミツ入りは食べやすいけど

どうしても飽きちゃうんだよね〜。



見学が終わると空も少しばかり機嫌を直してくれたのでサクサク進みます。

御坊市にとうちゃこ!

とにかく風呂!!それ以外頭にない!!


平日限定のランチセットで腹を満たすが、替えのパンツがないのでスースーする。

あ、出発時に履いていたパンツ以外家に忘れましたw


ブログ更新や、充電もしたいのでコメダに避難。

わざわざ紀伊半島廻ってコメダってwww


しばらく記事書いてたらチャリダーのゆーた君が来てくれた!
雨の中来るとかイケメソか!

ま、コメダなんてそんなに無いので特定されますた。



完全にグダリモードな僕は健全なチャリダーを堕落の道に誘います。

満更でもない笑み



チャ〜、シュ〜、メン!(オッサン)



お?


ストライク!

(スコア的に )殴りたい!この笑顔!

ドヤ顏ウゼェェェwww


結果はこちら
上が毛ン、下がゆーた


殴りたい!この笑顔!(2回目)
うるせぇ!! せ、接待プレーなんだよ!(震え声



一戦交え、腹ペコな二人は近くにある大阪王将へ



久々の品数のあるご飯で嬉しい。

チェーン店だけど、袋麺やカップ麺じゃ出せない味なんだよね〜。

そもそも乾麺じゃ限界があるし仕方がないけれど。


夜は海沿いの駐屯地近くに良さそうな東屋があったので

そこで二人きりのミッドナイトです。(適当




走行距離:34.10km
平均時速:14.8km/h


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



真姫 「ツイッターでバイカーの人にリプ飛ばしすぎじゃないですか?

あなたチャリダーですよね?

さしずめ、ねぶたで顔広い俺カッケーしたいんじゃないの?」




毛ン 「ぐぬぬち、違うし!僕は旅人さんが大好きなんだよ!

そこに手段の貴賎は無いんだよ!」



真姫 「あれ?最近の言動を見返してみると

意識高い系とか無一文の人の事を口汚くdisってませんでしたか?

彼らも同じ”旅人”じゃないの?

貴賤はないんじゃないんですか?ねぇ、どうなの?」


毛ン 「……。」

0 件のコメント:

コメントを投稿