2016年3月22日火曜日

34日目(9月25日):チーッス!!パイセン!!ゴチになりまっすwww

モトちゃんに夜間撮影のやり方を教えてもらいました。

ノイズが入ってるけど、自分で一から設定して撮影できたので一応は満足です。

せっかちな性格ですが、たまには試行錯誤するのも良い事です。




卒業式の日に生徒さんたちの写真を撮る係りになりました。

毛ンです。

今日も1クリックお願いします。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


9月25日はふーみんの家で起床

微睡みの中ふーみんに起こしてもらう。

先に仕事行くから鍵そのままで良いからね〜って

あれ?ここ都市部だよね。

不用心なのか、それとも治安が良いのか?

どちらにしても住みやすい所。 都会派の人なら良い街かもw

私は人ゴミ苦手になりつつあるからノーコメントで




グズついた空模様ですが、東京で働いていた時の先輩と会う予定でしたので

横浜駅近辺まで走る予定です。


霧状の雨でベタつきますが、我慢

数キロ頑張ればお酒が待っているんだ!



何とか駅に到着です。

先輩と会うのは3,4年ぶりでしたが、1児の親でした。

結婚するってのは聞いていたんですが、改めておめでとうございます!



成人式の時子供抱っこしてる奴見たときは「ヘルメット着けんからだw」って思いましたが、

いつの間にか僕も家族を持ってもおかしくない年になったんですね。

くそう!!リアルに結婚したい!
つまり、合法的にS◯Xしたいとも言えるんだぜw

年収…。性格…。容姿…。

勝機がないぞ…


近況や仕事の事など聞いて、こっちは良い景色の場所や旅の話しして

たらふく飲んで夜は更けていきます…


旅をして就職、結婚といった大部分が過ごす人生じゃなくても良いと思えたのですが、

子供の写真見せてニヤつく姿は羨ましいなと思いました。







先輩があったかい家に帰るので駅まで送った後

僕はタバコの煙を吐き出した後横浜駅前のネカフェで寝ました。







ここ最近の記事で写真がなくて申し訳有りません。

昔の記事でも溢しましたが、旅中カメラをどこかに置き忘れてしまった様です。

そんなダメブログでもよろしければ1クリックお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿