2016年3月8日火曜日

33日目(9月24日):こ、これが帝の力か!!

お風呂っていいよねー!

健全なお風呂って広々してて

健全じゃないお風呂なんてあるんでしょうか?

ボク ハ マジメ デ ケンゼン ナ ヒト ナノデ ヨク ワカリマセンネー(棒





うっ!頭がっ!!

画像編集の段階で画質を落としても等倍にするとそこまで劣化されていなくて

見えるか見えないかのギリギリラインの分かれ目になっていますねw



ブログランキングに参加してます!

ここでも、終わりでもいいのでポチッと1クリックお願いします。


追伸:上のバナーは茶番劇の区切りとして非常に役立ってます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

9月24日の出来事


何処かの公園横のトイレで起床

関東というか、都会全域に言えるんだけどよっぽどの事が起きない限り

『どこで』ってのが覚えにくいなぁと。

ベッドタウンとかほぼ同じ風景で分かり難すぎだよ。

田舎の国道沿いの方が大きなスーパーがあって目印になるから覚えやすいのです。



今日は14年チャリダーさんと久しぶりに会うので指定の駅で待ち合わせです。

雨が降ってきたので近くにあった市民館で時間を潰そうかと思っていたら

生憎の休館日だったので隣にあったスーパーで時間を潰…

……せませんでした。



最終手段の温泉施設で時間を潰す作戦を決行

入浴料金が1200円というボッタクリ価格

都市部のレジャースパなのでこの値段はしょうがないですが、

旅中は数百円で入れる銭湯だったので入るのに少し抵抗がありました。

でも、広い湯船には抗えませんでした。


夕方までのんびりとサウナ・水風呂の往復でリフレッシュ

じゃなかった、デトックス()してました。

辺りが暗くなってきた頃は中にあった漫画読んで時間調整してたけど



夜になって待ち合わせの時間になったので



沖縄忘年会以来のタリジさんと、石垣生活以来のふーみんと再会!!


駅前の居酒屋で美味しく晩ごはんです。



なんと、タリジさんからB券とマクドの優待券を戴きました。


充電、ブログ更新と大活躍のマクドなのでとても嬉しい一枚です。

発泡酒が合う貧乏舌にB券なんて豪華なもの本当にありがとうございます!


その後ふーみんのお家に招待してもらい久しぶりのオフトゥンです。


14年という同期の中で未だに西日本に行けてないダメ人間を呼んで

本当にありがとうございます!


北海道、石垣島と一緒に過ごした仲間達に会って話すってのはやっぱり良い物ですね!



すみません旅の方、世界を汚れないものにするために1クリックを求めてます。

1日にいくらでもいいからクリックしなさい。

→はい 
 いいえ

いくらクリックしますか?






  はい
 →いいえ

つきまとってやるぞ








0 件のコメント:

コメントを投稿