2016年2月21日日曜日

29日目:(9月20日)たいようがつよかったりもしたけど、私はげんきです。

こんにちは!

日差しの暖かい日が多くなり、朝のニュースで花粉指数が出て


だんだん春が近づいてきたんだなぁ〜

と思う今日此頃です。


そして、新芽みたいに新しく生まれたブログ主達

16年チャリダーさんも増えてきて

「今年はどんな変態チャリダーが話題の中心になるのか」

「日本の何処かで会えると嬉しいな〜」

と期待に胸を膨らませております。
だが、ランキングは譲らない!!



その前に再出発までの残り約1ヶ月間で


北海道からフェリーで茨城県大洗港に着いた翌日〜

〜僕の帰宅までの出来事を綴っていきたいと思います。




ポジティブに考えれば
って事だし良いんじゃ無いでしょうか

あと、クソコラの「恥ずかしい」の部分が文字潰れ気味なのは

後から加筆修正したらなんだw



長い前置きはそこまでにして、ブログランキングに参加してます!

この画像をポチッとするだけでポイントが入って、

ランキングが上がる仕組みとなってます。

かがくの ちからって すげー!


では、20,21日目の記事

Music S.T.A.R.T!!






トミーさんのお宅で起床

軽く朝食を食べてからトミーさん家のテラスをちょこっと修理

生まれてからずっと団地住まいだから

一戸建てのメンテナンスした事なかったんです。


でも、旅終わったら

どこか田舎に家を持って旅人呼べたらいいな

なんて考えていたので

実際に直面しないとわからない場面に出会えたので

ラッキーでした。


作業を終え、翌々日の9月22日に東京に到着しないといけないので

名残惜しいですが、出発です。

トミーさん

ためになる時間ありがとうございました!!

やっぱり年上の旅人って経験の豊富さからか

話が解りやすく面白い、主観客観の使い分けなど

勉強になる事ばっかりで楽しかったです。


自分も非公認RHの真似をしたいと思っていたので

それに向けてどんな心構えが必要なのか

を自分なりに勉強させて頂きました!



トミーさん家を出てから自転車タイム突入です。

しかし、暑い!!

その地域の気候もそうだろうけど、

茨城と苫小牧、緯度の差が8度あるんです

もう日中の暑さったら…

鹿島あたりで堪らずにマクドに避難

結局5時頃までアニメ鑑賞ブログ更新してました。



日も傾きかけた頃に漸く出て、「道の駅 こうざき」にてテント泊

ん〜久しぶりな気がするな、道の駅泊

案外楽しかったりするんだよね。

野外って基本的に”公”なんだけど、

テントという凄く小規模な”私”空間

家やネカフェ、RHとも一味違うこの快適さ

たまらんです。

そんな風に1日を終えました。


内容が薄い分コラとネタで文字を稼ぐとか…




最近愛用のMacの反応が悪いので最適化させないといけないですね!
原因はわかってるんだよ、
ぴょんぴょんする画像とか、クソコラ作るソフトとか
重たくなるものいっぱい詰め込んでるからねw
(しかも、それを同時進行でやるからPCへの負担が…)
自慢じゃ無いが心当たりは腐るほどあるぜ!!








あ…コイツとうとう東アニにまで喧嘩売りやがった…

このブログ終わるぞ




このブログのそんぞくはあなたにかかっています。

”えつらんしゃ”がふえればもしかしたらブログへいさもさけられるかも…

そうです!ランキングバナーをクリックしてほしいだけなんです!!



落ち目の芸能人の炎上商法と何ら変わり無いじゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿