2017年7月31日月曜日

2017年7月12日(54日目):(ランキングが)ラストランを締め括る急上昇

ん〜…。

1個前の記事でネタに走ったからな〜

ブログランキング順位が上がるとは思わないでおきましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
三重のホテルで目覚めましたが、妖しげな現象など1つも起こりませんでした。

今まで見えなかった僕がこのタイミングで見える!!

なんて虫のいい話なんてないですからね。


ホテルの朝食バイキングをとった後、退室する寸前に裏側を確認したら

何もなかったですwww


国道23号を進んで国道1号線に乗り換え

大阪で掠めた筈なのに、知ってる景色も相まって久しぶりな気がする。



愛知に入る前で14年のチャリダー「ゆーた」がゴール!

種子島で一緒に過ごした懐かしい仲間の吉報にとても嬉しくなりました。



僕も残り数十キロですが気を抜かず、安全運転で走ります。


国道沿いの好きなタンタン麺屋さん
黒ごまタンタン麺がウリだけど、安心するから普通のが一番好き。


団地の同級生、安斎くん
元気してるかな?


実家の数km圏内に入りましたが、まだゴールじゃないです。



はい、来ました!47個目の都道府県庁!!
愛知県庁


…………

………………


間違えた
名古屋県庁


これでいい


ついでに名古屋のソウルフード『味仙』にて旅中最後の晩餐です。


トロミも甘みも無い異端の一品
『酢豚』辛いけど酒が進む


最後の最後で道交法破るなんて無粋です!
『ウーロン茶』中華の油はこれでスッキリ!


痛風なんて恐るな!
『カニ唐揚げ』そのままガブっといっちゃいな!


名古屋っ子の血液です!
『台湾ラーメン(アメリカン)』アメリカンは辛さ控えめ


忘れちゃいけない珠玉の逸品
『水』トイレの味が恋しいぜ!






と豪遊(ぼっち)して家に帰ります。
名古屋の名所「ナナちゃん人形」

色街に佇むマッチ売りの少女を祀った

という設定を今僕が作った


ふざけながら帰ってきました。
これにて僕の4年越しの日本一周が終了です。


色々と思う事がありますが、

次のまとめ記事でこのブログ自体もお終いにしたいです。


走行距離:100.80km
平均時速:18.6km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿