2015年9月8日火曜日

日本一周記事 11日目(2015/8/1):作戦終了、前夜祭



拉致という大仕事も大詰めです。


私たちズッ友だよね☆


なんでアヘ顔なんでしょうか?





船内では皆さんお休みZzz


カズヲ氏も

皆んな寝方が違うw


FTに置いたままだった愛車を回収して

試乗会



あれ?この風景去年も見たような


キャンプサイトでまっちゃんからメロンを頂く

うまし!



のぶさん(右の緑色服の人)以外はねぶたに

みっつさんが来ることを知らなかったのでびっくりしてる


フヒヒ、作戦成功でござる


1年ぶりなので昨年お世話になった

村長さんや、悶悶さんに挨拶

なんか去年よりグレードアップしてるしwww




夜は前夜祭を見に行きます。


こいつはトップ用に色々弄った画像

これ以外は露出だけだった気がするw

では、ダイジェストでお送りいたします。

















































ん〜

撮影直後にカメラの液晶から見たときは

「お!良いじゃん」とか思ったけど、

昼の明るい時にパソコンの明るい画面から見ると

「え、こんな暗かった?」となってしまう


原因は三脚がないから手ブレを無くすために

シャッタースピードが短くなってしまう


なのであんまり満足できていないです。

本当は1枚1枚きちんと編集すればいいんだけど、

この枚数やるのは面倒なのでパスw


夜は函館で買っておいたジンギスカンでおしまいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿