2015年9月4日金曜日

日本一周記事 10日目(2015/7/31):チーム☆拉っ致〜 結成!?

帯広停滞もそろそろ終わりの予感です。


そう言えば、9日目の記事に穴があったのでここで追記


道の駅室蘭での夜間撮影の時ですね


僕も頑張って撮ってみました


うん、やっぱりね

解ってた




モトーカ氏にLINEで貰った写真がこちら


やっぱ一眼レフすげーな!!

重機に書いてある文字まではっきり写ってる!

後ろの白い塔

エネオスかどっかの工場のなんやけど、

室蘭の道の駅側からじゃなくて

国道37号線沿いから見た方が間近で見られます。




そう言えば、道の駅にチャリダー居たな〜

ここに着いたの0時過ぎだったから流石にスルーしたけど


ここから日高までをモトーカ氏に運転を任せて

僕は就寝しました。

では、10日目の記事に戻ります。




朝は、道の駅 樹海ロード日高

の駐車場で起床

まさか旅中に車中泊するとは思わなかったwww

旅人の見方セイコマで朝ごはんを食べ、出発です


今から向かう日勝峠は薄い霧



朝一番の運転手はモトーカ氏
いや、ホントありがとうございます

アクセルを踏むだけの簡単なお仕事で

アッサリと峠をクリアwww

平時8kmではしるとかバカバカしいな





僕らの心を震わす「柳月」と「インデアン」

今は我慢です。

市街地を走り、

帯広 某ライハに潜伏しているという

某15年チャリダーを拉致りに向かいます。


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

こ,ここにチャリダー達のタイムラインを

燻製で荒らした悪魔がいる


みっけ

あ、違うww 「みっつ」


動画投稿系15年チャリダーであり、

更に自身のブログではチャリダー嫌いネカマおじさん

と熱いバトルをコメ欄で繰り広げた方でもあります。


気になる人は79〜81日目の記事でも見てください

別に探すのが面倒臭かったんじゃないよ

出発時からランキング上位に君臨していたので

初めから読んで貰いたいな〜と思ったり思わなかったり


彼の動画を見ると解りますが、


彼は紙芝居調ではなく動画を編集してニコニコやつべに

上げています。

なので、ここでも動画の撮影です。


あ、そうそう

なんで彼がここに潜伏していたかは彼のブログを見てね


みっつのを読んだ前提で僕らが来た理由

1、食料調達きついチャリダーに燻製の写真なんか撒きやがって!
俺らにも食わせろ

2、本来ならこの時期には西日本を走っていた筈、
なのに予定を狂わさられて偶には息抜き居るよね?ね?

3、燻製くいたい

という事で3人で企みましたwww

建前は2ですが、

本音は3です。

寧ろ、2とか露ほども思わんかったw


ヤドカリのオーナーさんへの挨拶や、部屋の懐かしさに

ニヤニヤする俺氏


14年組の名刺もたくさん

懐かしいね〜

ん?ニャンコが!

きゃわわ〜

去年は親猫が居たのに、子猫が陣取ってるしww

聞いた所実子らしいです。

親猫は旅に出たらしい


ではでは、みっつさんを仲間に入れて出立です。


そうそう、暴れないようにガムテープで口を塞いで


目も序でにしときましょう

麻紐で両手足をグルグル巻きにして


トランクにポ〜イ

さ、帯広のグルメを堪能しましょう!


みなさんお馴染み六花亭

賞味期限数時間のアレを食べましょう!

雪こんチーズ・さくさくパイ・十勝帯広発

の三つです。


さくさくパイ

雪こんチーズ


十勝帯広発

び、美味

美味しかったという記憶は美化されていなかった


とゆーか、この記事書いてる今めっちゃ食いたいわww


そのスカーフ可愛いですね〜お姉さんもね フヒヒ

笑顔の素敵なナカジマさんに言い寄りつつ


いただきます


はい、おいしい

バレバレw


その後は〜

函館に向けて走ります

アクセルを踏むだけの簡単なお仕事です

途中ヤケに煽ってくる車にパッシングをし喧嘩

あれ?喧嘩買う相手間違えた?

み「おう、にいちゃん良い度胸しとるやんけ」

毛「サーセン」

デスヨネー


みっつさんw

あなた、ハンパじゃなくガラ悪いからwww


やんややんやと騒ぎながら走ります

運転に疲れたら交代で


函館に入る前の森あたりでチャリダーの

ニタさんを発見!!

み「あれニタさんじゃね?」

一同「拉致るか!」


ちなみにニタさんは1日に300km走った強者



積載完了!!



函館のラッキーピエロで晩御飯です

これがラッピーの守神の「ミツッー神」

み「貢物を持って参れ」
毛「ははーっ」

別アングル 


毛ンも神様になりたかったので



毛「ヒトオオイ、コワイ。モウカエル。」


神様の器はなかったみたいです。


ご注文はうさぎ じゃなくて

函館スノーバーガー



チャイニーズチキンバーガー


解りきった答え

お・い・し・い

ラッキーピエロのガラナも

みっつさんは最近運動してないのに
こんだけ喰っちゃう


ではでは

「長距離運転と、ニタさんは300km走行

お疲れ様〜★


乾〜杯〜


たらふく食べた後は函館の公園の駐車場で車中泊


しかし、蚊の襲来により

フェリーターミナルのロビーでの就寝です。




0 件のコメント:

コメントを投稿