2015年7月17日金曜日

旅の再開のお知らせと、今後の予定について

どーも、お久しぶりです。

14年チャリダーのケンです。

知らない人の方が多い気がしますが、旅ブログ始める奴なんて大抵が

自己満、備忘録

なので気にしません。

他にも書籍化を狙う方も居るだろうけれどそんなのは知らぬ存ぜぬ



2014年5月31日に愛知県を出て東日本を旅し、

寒い

という腑抜けた理由で大阪から石垣にてバイトしながら越冬をしておりました。

この時には5月頃には出発という予定でしたが、

7月17日まで居ることになってますw


再出発が遅れた分だけそれっぽい離島ライフを過ごせたのは言うまでもありません!





と、旅の冬眠期間の言い訳に一記事使うのもなんですので

これからの事をツラツラと綴っていきたいと思います。


・7月17日に石垣島を出発
・那覇〜大阪のフェリーに乗り込む
・大阪から自転車で敦賀へ
・敦賀〜秋田のフェリーに(ry
・秋田から自転車で青森へ


だいたい2週間くらいの予定で進んでいきます。


7月中旬から2週間くらい、目的地は青森


察しの良い方ならお解りでしょうか?

そうです、ねぶた祭りに行ってきます。




当初の予定ですと、5月から3ヶ月以内に西日本を回りきり

8月にやっぱりねぶた祭りに参加するというプランを立てていましたが、

「バイト期間中に脚力落ちてんじゃね?」

「てか、3ヶ月って無理ゲーっしょw」

という感じになり

それに相まって済し崩し的に次のバイト先が見つかったという経緯もありまして

このようなグータラとした堕落しきった旅となるのですw


なので、準備運動も兼ねてねぶたまでをフェリー込みで移動して行こうというプランです。



ではでは、長くなりましたが

チャリ初心者ケンの日本一周Part.2

安全・健康第一でスタートとさせて頂きます!

チャリダーの皆様

今迄、これから出会う皆様方

どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿