らりるれろ!らりるれろ!らりるれろ!
とうとう来てしまった…
とうとう来てしまった…
別れの時
10時頃にヤドカリの家を出発
改めて旅の再開です
久しぶりのフル積載なオカザキさん
あ、その前に軽く改造しましたw
泥除けは前後とも外す
キャリアに木を固定
更にスノコ装着
なんでもみっつさん
14年のボックス系チャリダーの
hina8maさんと
自分の記事を見て
ボックスを使う事を決めたそうな
面と向かってそう言われると嬉しいです
改造後のオカザキさんは
ボックスを付けたままでも
サイドの鞄が取り外し可能という便利仕様
写真が無いのでいずれお見せします
10時に走り始めて、いざ日勝峠アタック!!
ウワーイ、トハンダイスキー(白目
久しぶりのフル積載+登坂
合計9ヶ月半の停滞は落ちた筋肉に効きます
1合目手前の売店に着いた時点で虫の息
農場バイトで筋肉ついてると思っていたけど、
そんな簡単にいかなかったみたいです
という訳で日勝峠は全部手押しで攻略
情けねぇ…
気持ち的にはね去年の実績があったから負けてなかったよ
「絶対ト◯ゲなんかに、負けたりしないっ!!」(キリッ!
てな感じ
でも、脚が着いて来ない
結局
「トウ◯には勝てなかったよ…」
といったお約束のパターンでした
登るのに精一杯で今回も画像少なめ
日勝峠最大の難所の清流覆道
7分半頃から見えるこの映像
勾配、凸凹道路、狭い路側帯、カーブ、交通量
と自転車泣かせな道です
帯広からだと下で済むんだけど、
日高からのアプローチだと
トラックに煽られながら凸凹の道路を走り、
路側帯がほぼ無いので
覆道を抜けるまでは抜かしてもらうことも無理
とエグいです
ここを3、4回往復しているチャリダーも居るらしいです(とんだ変態ですね
下りはカット
今回の峠アタックはここで断念
本当は夕張の道の駅まで頑張りたかったけど、
本当は夕張の道の駅まで頑張りたかったけど、
更なる登坂やナイトランは安全で無いな〜
と判断しました
本日はここらでおしまい
と判断しました
本日はここらでおしまい
走行距離:98.35km
平均時速:14.1h/km
最高時速:45.5h/km
総走行距離:570km
よくよく考えるとさ
このにブログ時折貼る画像ギリギリR-18が多いよね
ネトスラ多用してるし、ネタに走るとそうなるんだよね
これでも、ギリ差し支えないレベルの画像を拾っては
モザイクかけたりと大変なんだぜww
本文よりそっちに時間割いてるし
ブログも良いものもある、悪いものもあるんだよね
ブログも良いものもある、悪いものもあるんだよね
おひさ!
返信削除こっちは一足先に完結してもーたで!
本格的に雪降る前に北海道脱出せんと死ぬで!
お久しです!!
返信削除達成おめでとうです!
北海道は脱出したんですが、実家のオフトゥンの魔力に抗えなくて困ってますw